• 芸術の秋ですね。lisa店長の周囲の方々は写真集を発売してだり、写真展を開催しだり、大活躍しております。
    近々この展示会をみに行きたいと思います。

    wpid-wp-1442462588871.jpeg wpid-wp-1442462652121.jpeg

     

    アートとしての香川県を記録し続けるためのプロジェクトってカッコいいですね。
    lisa店長はカメラの腕を早くあげたい、美しい写真で香川県を紹介したい、しかし文才ない者ですから、実現なさそうです。笑
    展示会は無料ですので、ぜひ行きましょう。

    展示場所:
    情報通信交流館 eーとぴあ  かがわ
    高松のサンポートのシンボルタワー
    タワー棟4、5階

  • 9月はじめのお話です。
    美意識を高める為の修業、美しいものを観る。@杉山利恵さんのAji Glass展
    滑り込みの展示会最終日です。
    お美しいブルーです。

    wpid-wp-1442461803003.jpeg wpid-wp-1442461773207.jpeg wpid-wp-1442461656722.jpeg wpid-wp-1442460992617.jpeg wpid-wp-1442461713591.jpeg

     

     

     

     

     

    Lisa店長にない、繊細さがありました。上手く表現できない感想です。とにかく綺麗でした。
    今度工房へ訪ねたいと思います。

    Rie Glass  Garden
    http://www.aji-glass.jp